夏季休業期間中のお客様窓口(エイト)対応のご案内

平素は格別のご高配を賜り誠にありがとうございます。

さて、夏季休業期間中のお客様窓口(エイト)受付につきまして、以下の通りご案内いたします。

また、ホームページ上の各種問合せ・お申込につきましては、2016年8月17日以降の確認及びご連絡になりますのでご了承下さいますようお願い申し上げます。

営業日のご案内

8月5日(金) 通常営業
8月6日(土) 休業
8月7日( 休業
8月8日(月) 通常営業
8月9日(火) 通常営業
8月10日(水) 通常営業
8月11日(木) 休業
8月12日(金) 休業
8月13日(土) 休業
8月14日( 休業
8月15日(月) 休業
8月16日(火) 休業
8月17日(水) 通常営業

お客様センター“エイト” 受付時間

8月5日(金) 通常営業(7:00AM~翌朝7:00AM)
8月6日(土) 7:00AM~5:00PM
8月7日( 8:00AM~5:00PM
8月8日(月) 通常営業(7:00AM~翌朝7:00AM)
8月9日(火) 通常営業(7:00AM~翌朝7:00AM)
8月10日(水) 通常営業(7:00AM~翌朝7:00AM)
8月11日(木) 7:00AM~5:00PM
8月12日(金) 8:00AM~5:00PM
8月13日(土) 8:00AM~5:00PM
8月14日( 8:00AM~5:00PM
8月15日(月) 8:00AM~5:00PM
8月16日(火) 8:00AM~5:00PM
8月17日(水) 通常営業(7:00AM~翌朝7:00AM)
  • Home
  • お知らせ
  • 夏季休業期間中のお客様窓口(エイト)対応のご案内