夏季休業期間中のお客様窓口(エイト)対応のご案内

平素は格別のご高配を賜り誠にありがとうございます。

さて、夏季休業期間中のお客様窓口(エイト)受付につきまして、以下の通りご案内いたします。

また、8月10日~15日の間にホームページ上からいただきました各種問合せ・お申込につきましては、8月16日以降に順次対応(ご連絡/回答)いたしますので、ご了承下さいますようお願い申し上げます。

営業状況および、お客様センター“エイト” 受付時間

日付 営業状況 営業所 お客様センター“エイト”
8月7日(水) 通常営業 通常営業 通常対応(7:00AM~翌朝7:00AM)
8月8日(木) 通常営業 通常営業 通常対応(7:00AM~翌朝7:00AM)
8月9日(金) 通常営業 通常営業 通常対応(7:00AM~翌朝7:00AM)
8月10日(土) 休業 休業 8:00AM~5:00PM
8月11日(日) 休業 休業 8:00AM~5:00PM
8月12日(月) 休業 休業 8:00AM~5:00PM
8月13日(火) 休業 休業 8:00AM~5:00PM
8月14日(水) 休業 休業 8:00AM~5:00PM
8月15日(木) 休業 休業 8:00AM~5:00PM
8月16日(金) 通常営業 通常営業 通常対応(7:00AM~翌朝7:00AM)
8月17日(土) 通常営業 通常営業 8:00AM~5:00PM
8月18日(日) 休業 休業 8:00AM~5:00PM
8月19日(月) 通常営業 通常営業 通常対応(7:00AM~翌朝7:00AM)
8月20日(火) 通常営業 通常営業 通常対応(7:00AM~翌朝7:00AM)
  • Home
  • お知らせ
  • 夏季休業期間中のお客様窓口(エイト)対応のご案内