修理/校正/保守

修理/校正

修理/修理事前見積り/校正ご依頼

<<製品出荷前のお願い>>
ご依頼品は、弊社製品以外のもの(ワークやプレートなど)をお取り外し頂き、製品単体にてご返却くださいますようお願いいたします。 弊社製品以外のものが取り付けられていることにより、作業上支障をきたす場合があります。
部品の変形・破損につきましても、一切の責任を負いかねます。

生産中止製品の修理対応の可否について

生産中止製品の修理対応の可否をご案内しております。
修理をお申込みいただく前にご確認くださいますようお願い致します。
生産中止・修理対応可否・後継製品案内


修理/校正のお問合せおよび発送先

技術サービス課
住所

〒424-0103
静岡県静岡市清水区尾羽577-1
株式会社アイエイアイ
技術サービス課

TEL

054-364-5410

受付時間

[月~金] 9: 00~20: 00
[土・祝日] 9: 00~17: 00(年末年始を除く)

修理事前見積りご依頼からご発送までの流れ

ステップ1アイエイアイホームページより必要事項を入力。

ステップ1

ステップ2入力完了! → IAI本社技術サービス課へ自動送信。

ステップ2

ステップ3“確認用返信メール”をプリント出力し故障品に添付して、
IAI本社技術サービス課へ発送!

ステップ3

修理ご依頼の流れ

お客様 代理店様 技術サービス課修理担当
修理ご依頼の流れ

修理事前見積りご依頼(現品返却)の流れ

お客様 代理店様 技術サービス課修理担当
修理事前見積りご依頼(現品返却)の流れ

修理着手の場合

修理事前見積りご依頼(現品返却)の流れ 修理着手の場合

修理未着手の場合

修理事前見積りご依頼(現品返却)の流れ 修理未着手の場合

修理事前見積りご依頼(現品なし)の流れ

お客様 代理店様 技術サービス課修理担当
修理事前見積りご依頼(現品なし)の流れ

修理事前見積り(現品なし)に関する費用は、概算による算出となり、
実際に修理を実施したときと請求金額が変更(高額)になる可能性があるため、
改めて修理事前見積りでご依頼いただくことを推奨いたします。

校正ご依頼の流れ

お客様 代理店様 技術サービス課修理担当
校正ご依頼の流れ