お知らせ

2023年

【夏季休業】期間のお知らせおよびお問合せ窓口のご案内

平素は格別のご高配を賜り誠にありがとうございます。

さて、夏季休暇のお客様窓口(エイト)受付につきましてご案内いたします。

また、8月11日~8月16日の間にホームページ上からいただきました各種問合せ・お申込につきましては、
8月17日以降に順次対応(ご連絡/回答)いたしますので、ご了承下さいますようお願い申し上げます。

営業日および、お客様センター“エイト” 受付時間(TEL:0800-888-0088)

日付 営業状況 営業所 お客様センター“エイト”
8月9日(水) 通常営業 通常営業 通常営業(8:00AM~翌朝8:00AM)
8月10日(木) 通常営業 通常営業 通常営業(8:00AM~翌朝8:00AM)
8月11日(金) 休業 お問い合わせは『お客様センター“エイト”』で承ります 8:00AM~5:00PM
8月12日(土) 休業 8:00AM~5:00PM
8月13日(日) 休業 8:00AM~5:00PM
8月14日(月) 休業 8:00AM~5:00PM
8月15日(火) 休業 8:00AM~5:00PM
8月16日(水) 休業 8:00AM~5:00PM
8月17日(木) 通常営業 通常営業 通常営業(8:00AM~翌朝8:00AM)
8月18日(金) 通常営業 通常営業 通常営業(8:00AM~翌朝8:00AM)